とにかく寒い。
当たり前ですが、奥多摩の温度計は7度です。
パンアメリカの慣らしがてら走って来ましたが、よく走るってこのバイク。
加速に減速、倒し込みに立ち上がり!コーナーとどこをとっても笑っちゃいますよ!