ビデオギャラリー

初めてのハーレーで富士山麓ツーリング 初心者でも安心ニューオーナーツーリングin山梨2021 11.7ハーレーダビッドソン三鷹

ハーレーダビッドソン三鷹&モトギャルソン中古車ギャラリーでは新しくハーレーのオーナーになった方を対象にニューオーナーツーリングを開催しています。

コロナ禍でなかなか実施できなかったニューオーナーツーリングですが、10月と11月に二回に分けて人数を分散して開催しました。

ご参加前の検温とマスク着用等、万全のコロナ感染予防対策をお願いして、新しくハーレーを手に入れた『ニューオーナー』の皆様にご参加頂きました!



今回は前回同様、山梨方面へのツーリング。


季節はすっかり秋のツーリングシーズン真っ只中♪

都内は日中は穏やかな秋の暖かさですが、談合坂行くまでにすでに寒い!!

しかも、富士山のふもとでは更に寒くて気温10度以下でした。

ヒートジャケット着て行ってよかった♪と安心するスタッフ。。。

ルートは談合坂SAで集合、河口湖インターで高速道路を降りて、道の駅なるさわで休憩したのち青木ヶ原樹海の脇を進み精進湖へ。

河口湖インターを降りてすぐにすでに紅葉が綺麗!!

黄色や赤に色づいた木々がお出迎えしてくれました。

紅葉の景色を堪能しながら、上九一色村を抜けて甲府まで、富士山の麓をツーリング。

ランチは甲府のアメリカンダイナー オールドハンガーさんでハンバーガーランチ。

山梨県のブランド牛『甲州わいんビーフ』を使ったとってもジューシーで肉厚なハンバーガーを堪能しました!


コロナ禍で色々制限のある中でのツーリングですが、皆様楽しんでいただけたご様子でした。

次回も楽しいツーリングができると期待しています!