ビデオギャラリー

桜満開!山梨お花見ツーリング チャプター&レディース共同開催

ようやく東京都の蔓延防止措置が解除になって開催できたチャプターツーリング!!

今回は、山梨方面へお花見ツーリング。レディースツーリングとの共同開催です。

久しぶりの日曜開催チャプターには28台のハーレーが談合坂SAに集結しました!!

前日までの天気予報は雨。朝方まで雨が残っていましたが、当日はなんと晴予報に変更!!

集合場所の談合坂SAでは朝は霧が立ち込めていましたが、出発するころには少しずつ霧も晴れてすっかりツーリング日和に。。。


ルートは中央道談合坂SAで集合、勝沼インターで高速道路を降りて、一路花鳥山展望台駐車場を目指します。

高速道路を降りてから花鳥山展望台までは桜はちらほら三分咲きくらいでしたが、休憩場所の花鳥山展望台の桜はきれいに8分咲き に咲いていました! 

花鳥山展望台を出て、境川を抜けて道の駅富士川までは本当に桜があちこちで満開で、桜の中を駆け抜けていく様な感じでした。 富士川の道の駅では皆さん上着を脱ぐくらい暑くて良い天気! 

こちらでレディースチームはチャプターメンバーさんをお見送りして、レディースメンバーは甲府にある【シェフドフランス】さんでフレンチランチ&イチゴパフェを堪能しました♪ 

チャプターの皆さんは、道の駅にらさき→双葉SAで解散となりました。 久しぶりのツーリング開催、皆様楽しんでいただけたご様子でした。 

次回も皆さんと楽しいツーリングが出来るのを楽しみにしています(^▽^)♪