ビデオギャラリー

4年ぶりのハーレーの祭典‼富士ブルースカイヘブン HD三鷹・モトギャルソン

4年ぶりの開催となった富士ブルースカイヘブンへ行ってきました~♪ ハーレーダビッドソン三鷹では一泊のキャンプツーリングを計画! ・・・がっ、台風(>_<) 

急遽日帰りツーリングに予定を変更しての参加となりました! 

台風の影響での雨予報ということもあって、今回はちょっと少なめの21台のハーレーが朝9:00談合坂SAに集合! 富士スピードウェイの天気予報はお昼から雨。。。。車で参加されたメンバーさんもいらっしゃいました。 

途中霧雨のような雨がありましたが、会場につく頃には雨は上がって蒸し暑い。

 会場は皆さんの熱気で雨雲がどっか行ってしまったようで、雨は何とかセーフ! みなさん各々会場でのショッピングやライブ、ドラックレースなどを楽しまれた様子でした。 

夕方には恒例のチャプターパレード! 今年はフラッグ持ちのスタッフ尾形(かなちゃん)がいないのでフラッグを専務の愛車にしっかり固定!

 帰りも雨は何とかセーフで皆さん家についた後に台風がやってきました! 晴れ男さんのおかげですかね~♪ 

リベンジキャンプツーリングなんて話もちらほら・・・あるとかないとか? 来年もまた皆さんと一緒にブルスカ参戦楽しみにしています!