ビデオギャラリー

秋のツーリングシーズン真っ盛り!買ったばかりの新しいハーレーで行くツーリング ニューオーナーツーリング ハーレダビッドソン三鷹R4.10

ハーレーダビッドソン三鷹では新しくハーレーのオーナーになった方を対象にニューオーナーツーリングを開催しています。 

前回は雨で中止となったニューオーナーツーリングですが、秋の絶好のツーリングシーズンに開催できました。

 ご参加前の検温とマスク着用等、万全のコロナ感染予防対策をお願いして、新しくハーレーを手に入れた『ニューオーナー』の皆様にご参加頂きました! 中央道談合坂SAにハーレーをご購入いただいたニューオーナーの皆様と集合 中央道~富士五湖道路で河口湖方面へ。

 朝の談合坂はちょっと寒い~(>_<)でも3日前まで雨予報だったので、天気が回復してよかった♪ 

富士五湖道路に入るといつもはお出迎えしてくれる大きな富士山は今回は見れません。。。 

河口湖インターを降りる手前でちょこっとだけ顔を出してくれました。 一行は忍野八海へ。とても水が澄んでいて綺麗でしたよ~(^ー^) 

ランチは忍野八海近くの吉田うどんの有名店「柳原うどん」さんでおいし~いおうどんを堪能。 行列ができる人気店です。 

おなかが満たされた後は山中湖までのんびりとツーリング。 富士山は隠れちゃいましたけど、皆さんと気持ちよく走れて最高のツーリングでした。