ビデオギャラリー

ハーレーで充実のセカンドライフ【ハーレーシニアツーリング】佐島鎌倉ツーリング レディースメンバーもゲスト参加  モトギャルソン・ハーレーダビッドソン三鷹

モトギャルソン社長の大坪主催モトギャルソンシニアツーリング! 

今回は社長は不参加でしたがシニアメンバーの皆さんは今日も充実のハーレーライフを満喫しました 

今回は寒くなってきたので近場の横須賀佐島の地魚海鮮レストラン「はまゆう」さんへシニアのメンバーさんwithレディースメンバーさんがゲスト参加で、行ってまいりました~♪

 第三京浜保土ヶ谷PAで集合したのち、横浜新道~横浜横須賀道路で横須賀方面へ。 

当日は前日まで冷たい雨。朝方まで雨。。。にもかかわらずぐんぐん気温が上がって11月の末なのに20度近くまであるポカポカ陽気!

 佐島の「はまゆう」さんへは早めについたので近くの海岸を散策しました~(^ー^) とっても人懐っこいかわいい猫ちゃんがお出迎えしてくれました♪ 

海はとてもきれいで、お食事前に最高の景色を満喫 はまゆうさんではテラス席で近海でとれた新鮮で美味しい地魚を頂きました♪ 

一行は食後のデザートを頂くべく鎌倉へ 佐島から鎌倉までは葉山、逗子、由比ガ浜海岸と湘南の海沿いを気持ちよ~くツーリング 平日なのにサーファーたちがたくさん浮いていました(笑) 

この辺りは土日は大渋滞なので、ツーリングは断然平日がおすすめです ちょっと走って、鎌倉パークホテルさんでラグジュアリーなラウンジで美味しいケーキセット。 

皆さんそれぞれお好きなケーキとコーヒーでハーレー談義に花が咲きます。 

帰りは鎌倉のメインストリートを抜けたところでちょっと渋滞していましたが、順調に帰宅しました。 コロナ禍で色々制限のある中でのツーリングですが、皆様楽しんでいただけたご様子でした。

 次回も楽しいツーリングを企画してまいります!!