ビデオギャラリー

春の箱根!ターンパイクから芦ノ湖ぐるっと一周 買ったばかりのハーレーで行くニューオーナーツーリング ハーレダビッドソン三鷹R5.3

ハーレーダビッドソン三鷹・モトギャルソンでは新しくハーレーのオーナーになった方を対象にニューオーナーツーリングを開催しています。 

今回も新しくハーレーを手に入れた『ニューオーナー』の皆様にご参加頂きました! 中央道石川PAに弊社でハーレーをご購入いただいたカスタマーの皆様と集合 今回は10年以上ぶりにバイクライフに復活されたリターンライダーの方も数名いらっしゃいました! 

ニューオーナーツーリングは初心者の方でもべてらんスタッフが先導しますので安心してご参加頂けます。 

石川PAを出発した後、圏央道を厚木方面に向かって厚木PAで第二集合。こちらで全員集合となりました。 

西湘バイパスに入るとさわやかな海風がお出迎えしてくれます。海沿いのツーリングって本当に気持ちいいですよね♪ 

小田原からは箱根ターンパイクでワインディングを楽しみます。

 春とは言え、山を登るとやっぱり寒いです。 大観山から富士山は見えなかったけれど、芦ノ湖は空気が澄んでいて綺麗でしたよ~(^ー^)

 ランチは芦ノ湖スカイラインレストハウス「フジビュー」さんでおいし~いランチを堪能。 

芦ノ湖と富士山の形を模した芦ノ湖カレーが人気です。 おなかが満たされた後は芦ノ湖スカイライン~ぐるーっと芦ノ湖を一周。

 走りごたえのある王道コースですね♪ 途中混んでいる箇所もありましたけど、皆さんと気持ちよく走れて最高のツーリングでした。