ビデオギャラリー

ハーレーでお花見!春の桜満開ツーリングin山梨 ハーレーダビッドソン三鷹チャプター R5.3

今回は平日開催のハーレーダビッドソン三鷹チャプターツーリング 昨年も開催した春のお花見ツーリング第二弾!

 昨年の3月はちょっと涼しくて桜の開花は5分咲きくらいだったけど、今年は開花バッチリ!!満開のお花見ツーリングとなりました♪ 

前日までは大雨が続きていて、開催が危ぶまれましたが、当日は晴れ~(^▽^) 三鷹チャプターのメンバーさんは晴れ男&晴れ女が多いんです。

 談合坂での集合時は前日までの雨のせいかちょっと肌寒~。 談合坂SAを出たのち中央自動車道を勝沼インターチェンジで下車、フルーツラインを進みます。 

フルーツラインは桜と桃の花がとっても美しく咲いていました 途中、道の駅『はなかげのさと』でトイレ休憩するころにはすっかりポカポカ陽気になりました。

 再びフルーツラインを走って武田信玄で有名な武田家ゆかりの武田神社へ 武田神社へ続く参道は桜と菜の花の街道でそれはもう綺麗~ ランチは甲府にある『ダボダボバーガー』さんでボリュームたっぷりのアメリカンバーガーを堪能しました♪

 お腹いっぱいの後は再び桜を求めてツーリング。

 本来は桃の花はもう少しシーズンが後らしいけど、今年は同時に満開! 山梨といえば夏は桃の産地。

それはそれは桃の花も美しくはかなげに咲いていました。 

最後は信玄餅で有名な桔梗屋さんの工場へお邪魔しました。

 心もお腹も満たされて、走行距離も300キロ近く走って大満足のツーリングでした! これからも、皆さんに楽しんでいただけるようなツーリングを企画してまいります。