ビデオギャラリー

60歳以上のハーレーライダー集結!【ハーレーシニアツーリング】海ほたる千葉ツーリング

今回はアクアラインを渡って千葉方面へ向かい、鴨川グランドホテルの海が見渡せるステキなレストランでランチを頂こうっというツーリングルートです。 

今回は初参加のシニアメンバー様が2名いらっしゃいました。。。。といっても、長らく弊社でお世話になっているベテランハーレーライダーさんです。 

まずはアクアライン海ほたるSAに集合! 天気予報は曇り。ところが今日は風が強い~!!海ほたるを出発するとアクアラインは強風が吹き荒れていました。怖い~(>_<)

 ゆっくり目にアクアラインを渡り終えて、君津ICで高速を降りた後は、「はちみつとミードのはちみつ工房」さんでちょっと休憩 こちらでは色々な種類のはちみつの試食や、はちみつを使ったドリンクやお酒の試飲ができます。 

みなさんは運転がありますからお酒はまたの機会に・・・・ お目当てのお土産のはちみつを購入して、ツーリング再出発!といったところで雨が!!! 雨雲レーダーを見たら、超強雨雲がこれからこちらにやってくるではありませんか。 

急いで雨の中を出発。予報では曇りだったんですけどね。 房総スカイラインを鴨川方面へ向かう間に雨はやみました。 

今回のランチは「鴨川グランドホテル」内にある【THE GUNJO RESTAURANT】 海が一望できる素敵なレストラン。

BGMはハワイアンミュージックが流れる中、盛り付けも素敵なコース料理を美味しくいただきました~♪ そして、ランチにはスイーツブッフェがついています。 

みなさんスイーツもしっかりとお腹に納めました。中には3回お変わりしたつわものも。。。。 シニアツーリングのランチレストランはいつもメンバーさんに大好評を頂いています。

是非皆さんもツーリング先のランチの参考にしていただければ幸いです。

 雨や強風の中でのツーリングですが、皆様楽しんでいただけたご様子でした。 ほんと、シニアメンバーの皆様はお元気です。。。。 ちなみに、同行&撮影したスタッフは今回ぎっくり腰でバイクに乗れず、車でアテンドさせて頂きました。

 次回も楽しいツーリングを企画してまいります!!