ビデオギャラリー

美食家のハーレーライダー集結!【ハーレーグルメツーリングin箱根】ハーレーで美味しいもんでも食べに行こう♪  モトギャルソン・ハーレーダビッドソン三鷹 2024.6

距離短め、休憩多め、ちょっとリッチな美味し~いランチを食べに行こう~♪という企画です。 

去年まではシニアツーリングで参加条件が60歳以上(時にレディース合同企画)でしたが、こちらのグルメツーリングはモトギャルソン・ハーレーダビッドソン三鷹のグルメなカスタマーさんはどなたでもご参加できちゃいます。 

まだまだシニアじゃないけどシニアツーリングに参加したい!というお客様のご要望にお応えして、グルメツーリングが実現しました! 栄えある第一回グルメツーリングは東名高速道路御殿場インターチェンジから芦ノ湖を目指して、箱根のワインディングも楽しみつつ、ゴージャスなホテルの中のステキなレストランでランチを頂こうっというツーリングルートです。 

まずは東名高速の海老名SAに集合!14台の美食家ライダーさんたちが集合しました。 天気予報は曇り。6月というのに30度超えの夏日予想・・・・ムシムシ陽射し強め~なスタートです。

  御殿場ICで高速を降りた後は、箱根方面を目指します。 芦ノ湖スカイラインはツーリングの王道コースですね! 残念ながらこの日は富士山は見えませんでした(>_<) 

芦ノ湖をグルーっと半周して、今日の目的地エクシブ箱根離宮さんに到着しました! こちらのホテル、ほんっとに素敵なんです。(泊まってみた~い)

 ランチはホテル内にある中華料理【翠陽】さん  https://www.rtg.jp/hotels/xiv/hakone/... どれもこれも美味しすぎました。そしてスタッフの方々のホスピタリティの高さったら、、、、 「

たまにはこんなリッチな雰囲気のツーリングランチも良いね!」とチャプターメンバーさんからもお墨付きを頂きました~♪

 お腹いっぱいになったところで再びツーリング。 小田原目指して国道1号を下っていきます。 小田原では蒲鉾で有名な鈴廣さんでかまぼこのお土産もGET!

 暑い中ツーリングしてきた皆さんは和カフェ【名水甘味 且座(shaza)】さんで一休み。 https://syaza.foodre.jp/ 古民家風のお店はしっかり手入れされた素敵な庭園を見ながら、名水でいれた美味し~いコーヒーや和パフェやあんみつ、お抹茶などなど頂けます。 

こちらでもゆったりと、楽しい仲間と美味しい甘味で楽しい時間を楽しみました(^▽^)/ 

今回のグルメツーリング、ご参加のメンバーさんにはとても大好評でした。 是非皆さんもツーリング先のランチの参考にしていただければ幸いです。 

次回も楽しいツーリングを企画してまいります!! HPやSNSでもお店の情報を載せています。 良かったら見てください。