ビデオギャラリー

紅葉真っ盛り!ハーレーに乗って、走って、食べて、飲んでの1泊2日 秋のBIGツーリング♪1日目編 軽井沢&ビーナスライン ハーレダビッドソン三鷹R6.10

モト・ギャルソン ハーレーダビッドソン三鷹 恒例の秋のBIGツーリング 今年は長野県横谷温泉に一泊の紅葉と温泉とグルメ大満喫のツーリングです。 

出発は関越自動車道の高坂サービスエリアから 集合は観光チームとツーリングチーム合同で行いました。 

今年も多くのカスタマーさんにご参加いただきました!いつもありがとうございます♪

 観光チームは関越道~藤岡JCTより上信越自動車道を走り、軽井沢で高速を降りたのち、白糸の滝観光。 白糸ハイウェイはバイク泣かせのガタガタ道です。 

白糸の滝はインバウンド効果でたくさんの方でにぎわっていました。 お待ちかねのランチはエクシブ軽井沢さんで美味しーいコース料理を頂きました。 「こんな美味しいランチが食べれるツーリングは他にはないよ!」とお客様からお褒めのお言葉いただきました~!!

 さて、一行は長野県横谷温泉を目指して、ビーナスラインへ 曇っていたのであまり期待していなかった景色ですが、いやいや圧巻の景色! 

しかも、バッチリ雲海も見れました~♪ 横谷温泉につく頃にはすっかり夕暮れ 夕焼けに照らされた紅葉がこれまた情緒があってなんとも美しい。 

夜は宴会で盛り上がりました~♪ ツーリングは2日目に続きます・・・・・ 

HPやSNSでもお店の情報を載せています。 良かったら見てください。 ハーレーダビッドソン三鷹HP ↓↓↓ 

http://www.harleydavidson-mitaka.com/  / harley_mitaka80    / harley_davidson_mitaka    / hd.mitaka   https://www.motogarcon.com ツーリングブログ https://ameblo.jp/hdevm/